2012年09月14日

雨が止んだ後は


いつも、

ありがとうございます



是非、こちらもご覧ください^^v



手作りケーキ パート2
あにゃぽんのお気楽ブログ


今日は叩きつけるような雨のあと

雷が恐ろしい音を立てて、割と近くに落ちたの

(そんな気がしたの)

愛猫と私 恐怖のあまり固まったはがく〜(落胆した顔)

雷が鳴るとまるで怒られてる気分になるから

緊張しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


只今、愛猫は最新 チャーチャ 上から ふわ〜〜〜〜〜っあくび.jpg

こんな感じ リラックスぴかぴか(新しい)

私はジンライムバーをゆっくり呑みながら、ちょ〜ご機嫌わーい(嬉しい顔)






posted by あにゃぽん at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

久しぶりに帰ってきた

私が留守の間にコメントくださった方

本当にありがとうございます m(_ _)m

久しぶりに帰ってきて 遊びにきてくださった方がいるんだって思ったら

嬉しかった〜〜揺れるハート


久しぶり(クドイ?)のブログだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

放ったらかしにしすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ハードな仕事だったから、日記を書く余裕がなかったのふらふら

就職して。。短い間だったけど3月いっぱいで辞めましたわーい(嬉しい顔)
(その間のお話飛ばしちゃってるよ わーい(嬉しい顔)笑)

定年退職される方と一緒に送別会をしてもらっちゃってビール

感動しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)泣かないようにするのに必死あせあせ(飛び散る汗)

短い間だったのに、最後の最後まで良くしていただいたな〜ひらめき

辞めたくなかったバッド(下向き矢印)しかたないもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、幸せな時間(働いてたときも含めて)を過ごしましたるんるん

退社する日は早めに会社に行って

流石に3時起床は途中倒れやしないか心配だったけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

無事、皆様にメッセージ付きのチョコをロッカーに入れましたわーい(嬉しい顔)

苗字はわかるのに名前がわからないから

前々から氏名を暗記して、サッサ?とポスティングあせあせ(飛び散る汗)

この日、郵便屋さんの気持ちがなんとなくわかったは手(チョキ)

これからの人生、豊かに歩んで行きたいexclamation×2そう強く願ってる私

豊かの定義って人それぞれだけど

私は知り合いや友人を沢山増やしたいハートたち(複数ハート)

ここぞって時にアドバイスとか ここぞって時に励ましてくれる

そんな人たちで囲まれたいexclamation×2

女性だけでもいいんやない?て人もいるんだろうけど

意見が偏ったりしちゃう、男性は女性とは視点が違うから

とても助かる時がある手(チョキ)

ほんと遅いけどこの歳になって、人って財産だな〜ってつくづく感じるぴかぴか(新しい)

だから、このご縁を機にお付き合いしたと思った方に

電話番号とメアドを書いたのメッセージにねわーい(嬉しい顔)

女性にはもちろん男性の方にも
(主人にはちゃんと話したのよ やましいことするわけじゃないもの
メールばっかりしてて、不安に思わせるのも嫌だしねわーい(嬉しい顔)

男性に電話番号とメアド。。。

これって勇気が必要だったんだ〜 あまりにも短い間だったから

私という人間を理解していただけてない方もいると思うから

なんだ?って変に思う人もいるだろうな〜って

結果、残念なことに返事くれない方もいたんだけど手(パー)

お返事くださった方もいてグッド(上向き矢印)

本当にご縁を繋いでくださった方に感謝いてまするんるん

これから 楽しくなりそうるんるん



さ〜〜〜っグッド(上向き矢印)

また、就職活動だ。。。顔晴(がんば)ろうっとexclamation×2







posted by あにゃぽん at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

カラオケの後に...

今日は知り合いとカラオケ2時間、楽しみましたぴかぴか(新しい)

怒りの次は自己嫌悪にはまちゃって

どうしても、心が痛くてバッド(下向き矢印)。。。

そんな 私を連れ出してくれました晴れ

(といっても そんなこと一言も言ってないのよ

何か感じるものがあったのかな?ひらめき



まさか 病み上がりだったなんて。。。

別れた後に知ったのがく〜(落胆した顔)


いつもそう 私が落ち込んでると

励ましてくれる とても大切な方です



ちょっとしたきっかけで始まったお付き合いも

もう 10年くらいになりますわーい(嬉しい顔)


やっぱり 出会いって、ご縁って素敵ぴかぴか(新しい)



別れた後 私はお墓参りへ。。。

道中 涙がとまらなくてもうやだ〜(悲しい顔)

人の優しさに触れる度に

心がふんわり柔らかくなっていくかわいい。。。

今日という日をありがとうかわいい


しかし、帰り際 調子悪そうだったから心配だーーーふらふら





posted by あにゃぽん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

決断


全て 3年に結果を出すって決断したexclamation×2

その中には、1番、私を悩ませていたことがあって

なかなか 実行できなかったことなんだけど。。

やっとね やっと解決方法がみつかってぴかぴか(新しい)

心が軽くなったのグッド(上向き矢印)

自由を手に入れた そんな感じですぴかぴか(新しい)

3年なんてあっという間新幹線

今までのことを考えると 対した月日じゃない

そう思えるひらめき

決断したなら

やらなければいけないこと沢山あるから

ボーーーーーっとなんてしてられないexclamation×2

女は決断すると強くなるね(笑)わーい(嬉しい顔)





DVC002481.jpg



posted by あにゃぽん at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

カラオケ

今日は 以前働いていた会社の先輩とカラオケに行ってきましたグッド(上向き矢印)


20130428_162356-1 (1).jpg

顔を隠しましょうか?って聞いたんだけど

別にいいよ〜ってことなので

そのままアップ手(チョキ)

隣りにいるのが私。。顔色わるいけど 幽霊じゃないよ(笑)

彼女は仕事ができて いつも私のお馬鹿な行動を笑ってくれたし

一緒に仕事してて、安心できる素敵な先輩

そうるんるん大切な大好きな先輩なのですわーい(嬉しい顔)

酔った彼女の歌しか聴いたことがなくて

シラフが今回初めてハートたち(複数ハート)

歌も凄いるんるん声量あるし声がまたピュアで綺麗ぴかぴか(新しい)

しかも、歌のレパートリーが半端ないexclamation×2

カラオケ10時間当たり前ってことなので(鍛え方が違うぴかぴか(新しい)

次回 丸1日遊ぶことを約束しました(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(歌3時間 お話3時間 あっという間で足りないがく〜(落胆した顔)

新しい曲 覚えなくっちゃわーい(嬉しい顔)

勉強になった1日だったし楽しかったハートたち(複数ハート)

次回が楽しみ〜〜〜黒ハート


















posted by あにゃぽん at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

カラオケ2 動画アップしました

おはようございます

今日から5月ですね 早いな〜 あっという間です

気合を入れて今月も顔張りますよ〜手(チョキ)

昨日は面接行ってきました

結果は7,8日ごろに郵送もしくはTELでお返事いただきます(緊張してどちらか忘れたがく〜(落胆した顔)

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!したら 13日から研修です

ヤッターexclamation×2
(まだ、決まってなのに 合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!したと思ってる)

面接の後はわーい(嬉しい顔)

ブロ友。リア友。ミク友。とにかく、カラオケに行きましたカラオケ

選曲しなくちゃいけないのと 声出さないとるんるん

結局、書類審査に提出する曲決まらなくて 悩んでます(幸せな悩み)

途中からヒトカラすることになったので
グッド(上向き矢印)

紅蓮の月を何回も何回も唄いましたるんるん

動画を貼り付けたいんですが 何故かできなくてふらふら

もう一つのブログバッド(下向き矢印)にアップしましたわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰しております


下手ですが 聴いていただけたら 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


posted by あにゃぽん at 08:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

