2012年01月24日

スーパーでお買い物

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

是非、こちらもご覧ください^^v


おとといスーパーへ行って

201201221426000.jpg

蒟蒻ラーメンを購入

1袋 50円でしたーーーーーexclamation×2安いexclamation×2

賞味期限が間近なので、この価格になってたの〜〜〜るんるん

(昨日またスーパー行って覗いてみたら、あったので追加で購入しちゃったぴかぴか(新しい)

そして、ねぎ

201201221427000.jpg

1束100円 3束購入ぴかぴか(新しい)

おつとめ品なの 

何故おつとめ品なのかわからないexclamation&question

市場とかに行けばもっと安くて量が多いだろうけど

これで、いいのだ〜〜〜!!!


満足るんるんした買い物をした日はと〜〜〜っても気分がいいね〜るんるん

posted by あにゃぽん at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

不器用

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

是非、こちらもご覧ください^^v






また放置してしまった。。。がく〜(落胆した顔)

私ってホントに不器用だな〜たらーっ(汗)

あれもこれもってできないんでよ

もっと器用にできるといいんだけどな〜っていつも思う

1つ集中しだすととことんなので 

他がおろそかになってしまう

家事に専念すると 仕事がおろそかになる

その逆もあるんだふらふら

困ったもんだな〜ふらふら
posted by あにゃぽん at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

激しい雨が!!!

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

是非、こちらもご覧ください^^v


恐ろしいくらい 雨が降ってますがく〜(落胆した顔)


最新 なんだとーーーー!チャ〜チャ.jpg


ゴーーーーーーーという激しい音に

愛猫もびっくりexclamation×2
posted by あにゃぽん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

おからパン? おからベーグル?

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

是非、こちらもご覧ください^^v




先月、だったかな〜おからパン?を作ったのってぴかぴか(新しい)

楽天さんでおからパウダーをしこたま購入したので

おからパン作ってみようと参考にできそうなレシピをサクサクと検索してあせあせ(飛び散る汗)

やっと、参考レシピに出会って作ったのがこれるんるん


二人暮らしなのに、作りすぎだっちゅうの (笑)

最新 おからパン 抹茶 きなこ.jpg
上がきなこ 下が抹茶グッド(上向き矢印)

最新 おからパン ココア ゴマ.jpg

左がココア 右がゴマグッド(上向き矢印)

う〜〜〜ん。。。膨らみがたらないふらふら

ふんわりおからパンを作るつもりが ベーグルっぽくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

失敗したのか 成功したのか微妙ですが

美味しかったので、これはこれで良しとしよう(と言い聞かせている)

ふんわりおからパンを目指して、これからも試行錯誤しながら楽しも〜っとるんるん



posted by あにゃぽん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

私への応援の言葉

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

是非、こちらもご覧ください^^v


芸は身を救うぴかぴか(新しい)

過去より今 今より将来exclamation×2

言いたい人には言わせておけ手(グー)

絶対大丈夫手(チョキ)

自信を持てぴかぴか(新しい)

必ずできるexclamation×2

遅くない 人生これからぴかぴか(新しい)




ダメダメな私に応援の言葉を送ってみたわーい(嬉しい顔)

(私)を活かせてあげてない私がいる

(私)を良いも悪いもできるのは私しかいないのにねふらふら

随分可哀そうなことをしているなって思った

もっと(私)を愛してあげてもいいんじゃないかな

もっと(私)を許してもいいんじゃないかな晴れ


posted by あにゃぽん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

重い心を一つづつはがしていこう


いつも、

ありがとうございます



是非、こちらもご覧くださいバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

手作りケーキ パート2
あにゃぽんのお気楽ブログ


早いもので もう秋

ちょっと前まで あち゛〜〜〜〜〜っふらふらあせあせ(飛び散る汗)って言いながら

身体を冷やしちゃいけないとはわかっていながらも

冷凍庫に一口にカットされたマンゴーを取り出して

お皿にもりもりに盛っては

バクバク食べてたっけわーい(嬉しい顔)(どう〜〜りで痩せないわけだは 苦笑)

秋は食欲が増しちゃうっていうけど

年中食欲旺盛な私には、関係ないかも

(年中食欲あるのもつらい)


重かった心を一つづつはがしていくために

まず、やらなければならないこと

ダイエットだは〜

自分を変えるためにね

11月までには目標体重にするって決めたのです

ちょっと大変かも。。

マイナス10kg。。ふふふ コワイ数字だがく〜(落胆した顔)

ダイエットするなんて年中言ってて

だらだら過ごしてきちゃったから

こういうことになるんだよね 苦笑

私だけかもしれないけど

心が暗闇に包まれると、不思議と身体にも影響するんだ


とにかく、本腰入れてやろうパンチexclamation×2


最新 あにゃぽん.png


写真を少し細長くしたら ちょっぴりほっそりみえるやんわーい(嬉しい顔)
詐欺だね〜 (笑)



posted by あにゃぽん at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

