2011年12月04日

ん〜スクロールバー。。。苦戦

今日は1日、スクロールバーを作るために時間を費やしてしまいました^^;

きっと、プロなら あ〜こんなん簡単!って言ってサクサクとつくるんだろうな〜

なんて、思いながらパソコン&HTMLとにらめっこふらふら 

目が乾かないように、目薬&あることを行っては サクサクサクサク。。。

目にいいサプリをとっては、 サクサクサク。。。

そして、こんな時間なのに まだできていない 笑

ま〜仕方ないか〜^^

よく、努力した!!!!!!!!。。。っと自分を褒めまくる私でした




NEC_0139.jpg

チャ〜 ごめんね 今日も構ってあげられなかったねもうやだ〜(悲しい顔)




posted by あにゃぽん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

今日のつぶやき

やっとスクロールバーを あにゃぽんのwaiwaiぶろぐに貼り付けることが
できました。

やれやれ。。。右目の痛みがひどいので、パソコンはもう今日はこの日記を書いて終了

ちょっと無理させちゃいましたがく〜(落胆した顔)

明日は忘年会です。

楽しい時間をすごします^^

久しぶりに会う方ばかりなので、とてもワクワクしています。

しかし。。。忘年会のことを話してるなんて。。本当に月日の流れは早いです

歳を重ねるごとにスピードが速まってる感じです。

それと、同じように悔いのない人生を送りたいっという気持ちも増しているような気がしますわーい(嬉しい顔)

将来に向けての準備を少しづつ 始めなくっちゃ。。。。


あっ!!! その前に正月の準備 大掃除だーーーがく〜(落胆した顔)

チャ〜チャが手伝ってくれるといいのにな〜。。。





NEC_0029.jpg


とほほほふらふら




タグ:つぶやき
posted by あにゃぽん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

残念ー▽ー;

忘年会なしになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

主人ったら私に伝えるの忘れてるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


まっいいっか!新年会楽しみにしてようっとわーい(嬉しい顔)


今日、、目を休ませようと思ったのにまた、あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ
のトップをごちゃごちゃといじってしまいました 笑

今日は この日記で終了します^^

チャ〜チャが拗ねてるし、かまってあげないと^^。。(かまってもらいたいのは 私だったりする)



NEC_0141.jpg

今日もかわいいぴかぴか(新しい) 親ばかですパンチ

posted by あにゃぽん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

パソコン

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ
どうぞ こちらのブログも是非ご覧ください揺れるハート




また パソコンのご機嫌がななめらしいふらふら

随分お世話になってるから 変えたくないんだよな〜

他界した 虎之助がよく乗って寝てたパソコンだしわーい(嬉しい顔)

もう1つ パソコンあるんだけど。。ついこのパソコン使っちゃうんだよな〜

でも。。。そろそろ ありがとうしなきゃかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっぴり 寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)




posted by あにゃぽん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

大掃除はかどってますか@チャ〜チャ


あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

私の趣味がこうじて、立ち上げたブログです お役に立てると嬉しいです どうぞご覧ください^^



やっとこちらに来れました!!


いや〜大掃除ですが、前回ね〜愛猫たちにせっつかれたものだから

がんばって?やってますよ。。。

皆様は進んでますか?

201107211552001.jpg

こんな顔されたらね〜 怖くてがく〜(落胆した顔)

チャ〜チャ小さい頃2

あの怖い顔からは想像できないとは思いますが

実は可愛いのよ〜!!(親ばかぴかぴか(新しい)

この写真はね幼少の頃なの揺れるハート

たまにこういう顔をするんですよハートたち(複数ハート)

親ばかはコレぐらいにしとこう


明日は、クリスマスイブね

皆様 楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by あにゃぽん at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

遅い年始のご挨拶

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

私の趣味がこうじて、立ち上げたブログです お役に立てると嬉しいです どうぞご覧ください^^


寒中お見舞い申し上げます

昨年中は大変お世話になりました!!


かなり ゆる〜いブログになってしまっている あにゃぽんのお気楽ブログ ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今年も無理せずにゆる〜りお気楽に

顔晴って楽しく更新していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



皆様はどんな正月を過ごされましたか?

私は昨年全力疾走したせいなのか

体調を少し崩して ほぼ寝正月でした 笑

でも、そのおかげなのか、心も不思議とリフレッシュしたんですよ〜グッド(上向き矢印)




自分が思ってる以上に身体は休憩が欲しかったんだな〜って

ちょっと反省たらーっ(汗)

自愛が下手な私です 

がんばりすぎる私なので、今年は少しゆるめてあげないと

かわいそうかなって思ってます。



201107141344000.jpg


私の肌。。キメがあらいのがばれちゃうけど。。。いいっかわーい(嬉しい顔)

チャ〜チャと一緒に撮りました揺れるハート


チャ〜チャは今年で11歳になります

自愛をすることと彼女の体調管理もしっかりしなくっちゃ〜ね〜ひらめき

大切な子だから猫

主人いわく チャ〜チャは私の分身らしい目


私はストーカーだと思っていたんだけどな〜 わーい(嬉しい顔) 

彼女は私が行くとこ行くとこ着いてくるんですもん

チャ〜チャからのストーカー行為は大歓迎ハートたち(複数ハート)

愛おしい チャ〜チャです手(チョキ)

親ばかは今年も続行わーい(嬉しい顔)

では 皆様

今年も皆様の元に幸運が 

雪崩のごとく訪れますことを祈りつつ

年始のご挨拶とさせていただきます


(なんだか よくわからないご挨拶。。親ばか話だけになってたような。。。苦笑)


posted by あにゃぽん at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

