2012年09月07日

最新 ビリーブートキャンプ

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

是非、こちらもご覧ください^^v



懲りづに購入しちゃったは

最新 ビリー1セット.jpg


購入したのはいいけど

なかなか 続かない (苦笑 )

続けると結果が出るってわかってるのにねたらーっ(汗)

まっいいか〜 わーい(嬉しい顔)
posted by あにゃぽん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ウォーキング


また ウォーキングを始めたの
会社やめるちょっと前からなんだけどねぴかぴか(新しい)

今回は本腰入れてやるぞーーーーーexclamation×2
(毎回いってるような 汗)

実は腹立たしく 悲しいことがあったのふらふら。。
本当に 本当に。。。
相手に対しても腹立たしかったけど
それ以上に自分に腹立たしかったもうやだ〜(悲しい顔)

体も心も、もっともっと鍛えて
今の自分に見返してやるんだexclamation×2

うぉーーーーーーーーっexclamation×2パンチ爆弾


何故かとっても日記とコメントのアップが遅いの
多分 この日記も今日のコメントの返事も
明日になるだろうな〜がく〜(落胆した顔)






手作りケーキ パート2
あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

posted by あにゃぽん at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ウォーキング part2

ウォーキング開始して 約3週間

最近は2時間ちょっとかけて サクサクダッシュ(走り出すさま)

曲を聴きながら サクサクダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

唄いながら サクサクダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

風景も楽しみながら サクサクダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ながら族な私(笑)わーい(嬉しい顔)









posted by あにゃぽん at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ウォーキングと!

ウォーキングを始めて 明日で。。。あっ3週間になります

4週間と勘違いしてましたあせあせ(飛び散る汗)

なんとか順調に進んでますグッド(上向き矢印)

ウォーキングだけでは 飽き足らず

なんと!! またがく〜(落胆した顔)

ブード キャンプ

を始めましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ブードキャンプは初回のものと 昨年だったかなひらめき part2的なものが販売されて購入しましたが

やっぱり、初回の方が 筋肉にきいてる感があります

現在 お腹と太もも内側が筋肉痛ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ウォーキング 変な歩き方になってるかも。。。しかも歌いながら

益々 変なおばさんだ〜〜(笑) いいの いいのるんるん

とにかく!!

いい声出すために 身体を鍛えないとねるんるん

いろんな ことを3年って決めたんだ〜

心が軽くなったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


未来の私は輝いてるね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by あにゃぽん at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

うっそーーーー!!本当に???



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ





明日でウォーキング開始して一ヶ月立ちます。。。

昨日 なんとなく ウエストを測ったら。。




ピーク時から9cm減ってました

最新 なんだとーーーー!チャ〜チャ.jpg

うっそーーーー!!




おもわず、なんども測ってしまいました(笑)

ウォーキング開始した時からだと 2〜3cmくらい減ってます

ウォーキングと腹式呼吸は凄いな〜exclamation×2

でも まだまだ。。。理想にはほど遠いので

顔晴りますわーい(嬉しい顔)

体重が減ってくれないのがくやしいパンチ




posted by あにゃぽん at 19:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ウォーキング part4。。だったけ?(笑)



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



ウォーキング行くときは私のお気に入りの曲と一緒なのるんるん




ANDROID   東方神起

ANIMAL   GENERATIONS from EXILE TRIBE

GET BACK GOLD〜かがやきを取り戻せ〜   林田健司

ルパン・ザ・ファイヤー   SEAMO

LOVE OR LUST

style 平井 堅

Amanojyaku    JYONGRI

丸ノ内サディスティック    椎名林檎

TAKE FIVE   JUJU

ama-oto Skoop On Somebody

琥珀の月    Skoop On Somebody

紅蓮の月    柴田 淳

幻       柴田 淳  



聴いて歩いてると ハイテンションるんるん

朝からい〜感じですぴかぴか(新しい)

2時間あっという間に終わっちゃうパンチ



そういえばね。。何気な〜くTVみたら

山田 優さんがある番組にでてて

足を蹴るように歩いて 美しい脚にしたと

話しているのを見て

マネしようかと思ったの。。。

太ももが恐ろしいほど 成長しちゃったからね〜。。。

でも 辞めたはたらーっ(汗)

なんせ 発声練習 シーーーーーーーーって言いながら歩いてるでしょう〜 

これ以上変なおばさんになっちゃったら

やばいふらふらと思ったから。。。



いやっ待てよ。。。。夜 やってみようかしらるんるん

(それは、それで あまりにもあやしくて、警察に職務質問されそうな。。。たらーっ(汗)







posted by あにゃぽん at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

