2013年04月14日

『あなた』は。。



DVC002571.jpg



『あなた』は、過去の私を愛してる

『あなた』は、見えない人と私を比べてる



気づかされた瞬間

言いようのない ”孤独感 ”に包まれた

何事もなかったかのように。。。

ふっと笑うことが精一杯の行動だった


いつの間にか長い時間は

距離を縮めることなく

手を伸ばしても、届かない近づくことすらできない

遠い遠い存在へと変わったのだろうか。。。


穏やかにゆっくりと姿を消していく 紅 を眺めながら

少しづつ顔を出してくる 紺 を感じながら

流れていく雫を冷たい風に任せて

ただ ただ・・・・・ 



私は、今の『あなた』を愛してる

私は、これからの『あなた』を見つめてる



posted by あにゃぽん at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日


201110241140001.jpg




本当に




面倒くさい女だと思う




屈折した女だと思う




年だけ重ねただけのおこちゃまだと思う




でも、それが 私。。。。





posted by あにゃぽん at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

DVC0016111.jpg







本当は 手を離したら



心が壊れるってわかってるのにね





















posted by あにゃぽん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

