2014年04月07日

失敗だーーーー!!!



ゆっくり 文字が現れます


いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

201101121652002.jpg

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ









あにゃ YouTube 聴いて頂けると嬉しいです


最新 あにゃぽん.png


あにゃが通ってるダンス教室です
ダンシング Gloria (グローリア)


あにゃが通ってるボーカル教室です
USボーカル教室






こんにちは
昨日よりは体調がいい あにゃ です

アメブロから インポートできましたという

お知らせがきました

早い!!数日かかるってことだったのに 凄いな〜

なんて 早速 アメブロに行ってみたら

全ては移行することができなかったのが 残念

それだけじゃなくて

ブログアップができないもうやだ〜(悲しい顔)

二つ ブログが存在することになるからなのか

共有するか 否かの表示があらわれるんだけど

一瞬表示されて すぐ消えてしまうので

共有するボタンをクリックできない

あにゃとしては このseesaaブログは残したままにしておきたかったのに

できないかもしれない (大泣(´;ω;`))

それだったら お引越しするんじゃなくもうやだ〜(悲しい顔)

アメブロを新たに立ち上げればよかった

(後の祭り。。。)








posted by あにゃぽん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

