2014年04月06日

お知らせ。。とオーディション&野外ステージ



ゆっくり 文字が現れます


いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

201101121652002.jpg

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ









あにゃ YouTube 聴いて頂けると嬉しいです


最新 あにゃぽん.png


あにゃが通ってるダンス教室です
ダンシング Gloria (グローリア)


あにゃが通ってるボーカル教室です
USボーカル教室






お知らせです
本日 アメブロへのお引越し手続きいたしました
お引越し完了まで
数日かかるようなので
まだ使い方がわからない あにゃ は
完了までの間こちらに綴っていきたいと思ってます

お世話になったseesaaブログさんから
離れるのは 寂しいですが(´;ω;`)
これも新たな旅立ちとして
ズンズン夢実現に向かって突き進んで行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

こちらに遊びにきてくださった皆様
お引越し完了しましたら 改めて
URLをお知らせしたいとおもいますので
引き続き どうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_



昨日の野外ステージ後から
風邪が悪化しまして ダウン

朝起きて熱が引いて ラッキー
BAKKY カラオケ大会へ行く準備をしてたんですが
段々 くしゃみと咳きがひどくなっていて。。。
熱だけなら唱えますが
くしゃみと咳きには勝てません((((;゚Д゚))))
あえなく 欠場です 情けない

6月にまた開催されるので
次回はぜーーーたい出場するぞーーーっと今から燃えてます
(側で病人は寝ろと愛猫にうるさく言われてます 汗)

そして またも懲りづに
オーディションに応募しました(笑)

夢を実現するためには

あきらめないこと!!

あにゃは あきらめませんよーーーへへへ




私の夢には必要なアイテム? 

ダンス!!!

そう!昨日の野外ステージ
(パフォーマンスはダンス友に了承得てからでないと
アップできないので ごめんなさい)




市をあげての祭りなので 人がわんさかでした

017.jpg



車の中のあにゃ
ざわちんさんのマネではないよ

016.jpg



衣装とメイク
(舞台メイクはやめたの)

031.jpg

オーディション1.jpg





ダンス終わって 屋台の炭火豚串を食べ花見しながら帰りました

020.jpg


緊張したけど 楽しい1日でした




いつもコメントいただいてます
ブロガーの皆様
前々回の日記にコメントいただいてますのに
お返事できてなくて
本当に ごめんなさい!!!!!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ









 


/
posted by あにゃぽん at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しの件、了解しました♪
もちろんお邪魔させて頂きますっ^^
どうぞ宜しくお願いします!

風邪、早く良くなります様に。
欠場は仕方がないですよね〜。
思う様に唄えないのは逆に辛いでしょうね。
大切な喉ですから、お休み大事ですよ。
色々な分野のプロの方も、休む勇気も必要。というくらいですものね。

コメント返信等、私もかなりマイペースですし^^;
どうぞお気になさらずに♪




Posted by みーやん at 2014年04月06日 21:16
は〜い!了解です!
落ち着いたら、また連絡下さいね〜 ヽ(*´∀`)/

それと、風邪の具合はどうですか〜?
季節の変わり目は、ダウンしやすいので気を付けて下さいね。

そっか〜 (ー_ー;)
棄権だったのね。
だけど、体調が1番だからね。
ゆっくり休んでね。

衣装メイク、かっこいいです (=^▽^=)
ドレスも似合っていますよ〜!
Posted by まめもにお at 2014年04月07日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。