2014年03月25日

『大人AKB48』応募しました



ゆっくり 文字が現れます


いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

201101121652002.jpg

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ










あにゃが通ってるダンス教室です
ダンシング Gloria (グローリア)


あにゃが通ってるボーカル教室です
USボーカル教室





はい\_(^◇^)_/本日 

あにゃは『大人AKB48』応募しました



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

私 結婚してます もう今年で20年を迎えます

こうみえても 一応、年数だけみれば ベテラン主婦。。



私の夢は お母さんになることでした

それが望めない いろんな事情

ならば。。。

もう一つの夢を咲かせてあげたい

一つも夢が叶わないまま

人生終わらせたくない

そこから始まったような気がします

ただ これだけが理由ではなく

いろんな想いがあります。

伝えきれないほど・・・


離婚覚悟で始めた 歌手の道

覚悟&決断とは離婚のことだったんです

こちらも読んでいただけると 嬉しいです


決断。。。大袈裟かな?。。


その覚悟&決断が今回揺らいだので ≪甘い≫と 悩んでたんですよ〜

主人は私がプロを目指してるなんて知りません 

内緒で始めてましたからたらーっ(汗)

。。。と言っても最近では カラオケ大会などの動画係りとして

協力してくれてましたが。。。



とにかく 正直に話をしようと決意したんですパンチ

続けることが『NO』なら 離婚ふらふら

こうなっても 仕方ないと 

だって 主婦が疎かになってしまいますから


続けることが『YES』なら 

きっと迷惑かけるけど パートナーでいてもらおうって



「 趣味を少し超えて セミプロくらいを目指してたのかと

そこまで 目指してるとは。。。。」


愛猫はどうするんだ?。。ま〜面倒くらいみるけど。。

(痛い☆⌒(>。≪)とこつくね。。。娘だからね。。。)
あれはどうするんだ?

これはどうするんだ?

 

いろんなことを言われましたが

結果『頑張れ』でした



私=“あにゃ” がここにいるのは こうしていられるのは

主人のおかげ

20年間 すったもんだ いろいろありましたが

やはり この方なしでは

“あにゃ”の将来が進んでいかないということなんだと

そんなことを 思い知らされ、教えられた

『大人AKB48』このオーディションに感謝でございます





さ〜〜〜!!落ちても受かっても感謝すること忘れず

前進あるのみ 

諦めなければ必ず掴み取れる 

『夢』に向かって 走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ます



既婚者ですが どうぞ

これからも応援 宜しくお願いいたしますm(_ _)m



















posted by あにゃぽん at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!(*^^*)

旦那さまがそう言って下さって良かった(*^^*)
あにゃぽんさんの世界が、これでまた広がりますねo(^_^)o

あにゃぽんさんが今できるベストが、だせると良いですね。応援しています\(^o^)/
Posted by みーやん at 2014年03月25日 12:06
み〜やんさん

早速 コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

渋々でも(笑) 頑張れと言ってくれたので

全力でがんばります!!

みててね(#^.^#)(ハート)
Posted by あにゃぽん at 2014年03月25日 17:22
理解して応援してもらえて

ホントに良かったね。(*^^*)

本気の熱意が伝わったんだね。

色々と挑戦する事って大事。

やってみなきゃわからないから。

頑張ってね〜\(^_^)/


コメントありがとうね。

優しさが凄く伝わりました。




Posted by こなつちゃん♪ at 2014年03月25日 17:25
こなつちゃん

こなつちゃん 待ってたよ〜〜(#^.^#)

ありがとう!!

どんどん チャレンジしようって思ってるよ

ヽ(*´∀`)ノ


がんばるね!!
Posted by あにゃぽん at 2014年03月26日 10:27
ほ〜い!
これ知ってるよ〜。テレビでやっていたよ〜。
すっごいね〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あにゃぽんさん、応援してるからね〜♪

あにゃぽんさん、主婦歴20年とは!
それは素晴らしいです (^_^)
ベテランさんですね。

私も、子供は諦めました〜。
不妊治療4年、流産1回。
辛い事、すっごくありましたが
今は乗り越えましたよ〜 (*´∀`*)

私も、あにゃぽんさんと同じ夢を持っています。
うちの旦那は、小料理屋をするのを反対していませんが、
本音を言えば、家庭に入ってもらいたいのだと思います。
(ぷぅちゃんいるしね)

だけど、私の夢なの知っているから
応援してくれてると思いますよ。
だから、あにゃぽんさんの旦那様も、
きっと同じ気持ちだと思います。

旦那さま、理解があって良かったね
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

テレビ見ていますね。
オーディションとかあるのかな?
頑張って下さいね〜!
えいえい、お〜!
Posted by まめもにお at 2014年03月28日 13:01
まめもにおさん

まめちゃん コメント遅くなってごめんなさい

そして ありがとうヽ(*´∀`)ノ


お互い夢持ってる同士だね

しかも 子供がわんちゃん

あにゃは ネコちゃん

人間の言葉はしゃべれないけど

大切な子供ですねヽ(*´∀`)ノ


まめちゃん 辛いこと乗り越えたんだね

偉いよ!偉い!!!

夢を現実にするべく

前進している まめちゃん素敵です


あにゃも負けずに頑張るね!!

小料理屋 とっても楽しみにしてるよ〜!!

招待してね(#^.^#)


まめちゃんはもちろん
ぷぅちゃんにも逢えること楽しみにしてる

応援 ありがとう

あにゃもまめちゃんのこと

応援してる!!!!!!
Posted by あにゃぽん at 2014年04月02日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392550856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。