2014年03月21日

決断。。。大袈裟かな?。。



ゆっくり 文字が現れます


いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

201101121652002.jpg

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ










あにゃが通ってるダンス教室です
ダンシング Gloria (グローリア)


あにゃが通ってるボーカル教室です
USボーカル教室





ここ数日 悩んでましたふらふら

っというのは あるオーディションに応募したいと思ったからなんです

期間限定のオーディション 条件がもちろんあります

このオーディションに応募するには

『決断』『覚悟』が必要。。。



歌手を目指すことを決めて 去年から活動開始した“あにゃ”

大切な環境を手離す覚悟で始めたはずなのに

いざ 目の前にやってくると 尻込みをする『甘さ』。。。

決断してなかったの? 夢を手に入れるためには 何か必ず痛みは伴うもの

わかってたはずでしょう?なのにね。。。




『大切な環境』を≪私の人生≫

『オーディション』を≪“あにゃ”の将来≫

天秤にかけてみる。。。。本当はどちらもかけがえないもの

≪私の人生≫を手離さないかぎり ≪“あにゃ”の将来≫は

ただの夢で消えてしまう



受かるかどうかはわからない

書類で落とされるかもしれない

“あにゃ”がいなければいけない場所なら

きっと受かる そうじゃないならば落ちるだろう

ゆだねてみよう






>
posted by あにゃぽん at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的に感じたことですが・・・

ここまであにゃぽんさんが悩み考えて決められた事、
どういった結果でも、
きっとそうしたご自分の決意と行動が、
人生の宝になるのではないでしょうか。

今までこちらで知った、
夢に向かって進むあにゃぽんさんの事を思うと、
もし挑戦しなかったら、その事を後悔されるのではないかと、思ったりも・・・

夢をつかんでそれを現実にするのは、そう簡単ではないですよね。だからこそその事に挑戦していること自体が、あにゃぽんさんを輝かせていると思います♪

Posted by みーやん at 2014年03月22日 21:55
こんにちわ♪
気持ちは分かるけど、挑戦する勇気も大切だと思います o(*⌒─⌒*)o
尻込みをするのも分かります、、、、

だけど、今までこれだけ練習したんだもん。
努力もしたんだもん。

結果はどうであれ、私はオーディション応募してみたら〜?
と思いますよ (^_^)

「受かるかどうかはわからない
書類で落とされるかもしれない」

恐い気持ちは、分かるよ〜。

だけど、ここで一歩踏み出せば
また新しい自分が、開けるのではないでしょうか〜?

私も将来、小料理屋を営む夢を持っています。
そのために、学校にも行ったりしています。

努力は、きっと報われると信じています。
だから、あにゃぽんさんも頑張って!

不安な気持ち分かります。
なんでも挑戦する気持ちも、大切だと思いますよ〜。
応援しています (o^ω^o)ファイト〜!
Posted by まめもにお at 2014年03月24日 12:29
ごめんなさい ← いきなり謝罪

ここにまとめて コメント返しさせていただきます


み〜やんさん まめちゃん
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

どれだけ励まされていることか
本当に頭が下がります

今 ブログを確認したんですけど
更新したはずのブログがまだpc上に
姿を表してなくって

ブログアップが余りにも遅いので
引越しを考えてます
またそのときはお知らせしますね

本当は何に恐れ?ているのか
何に悩んでいるのか

コアになるところを
ぼやっとさせて書いた日記になってるな〜っと思い

ブログアップしたんですが
先ほどお話したように 遅い。。。(-_-;)

そして、文才があればな〜って
いつも思ってます

お二人(もうもう一人いらっしゃいますが)とは 
楽天ブログからお付き合い頂いて
本当にお会いしたことないのに
友達だと勝手に思ってる あにゃです

もっと強くがんばっていきます

本当にありがとう!!

大好きです!!




Posted by あにゃぽん at 2014年03月25日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

