2014年02月03日

PIEIC OF MY WISH / 今井美樹を唄ってみました BAKKYカラオケ大会にて。。。



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



昨日 BAKKYカラオケ大会行って 場数踏んできました

残念ながらではございました

場数踏みといいつつも。。。

やっぱり選ばれないと 凹みます

なんとも 複雑なココロなんでしょ〜〜 



前回お見かけした方 歌唱力がある方々が沢山 出場してました

勉強になるし

下手なlive行くより 楽しめます

BAKKYはお客様に投票をしていただくシステムなんですよ
( 審査委員票もあるんですけどね )

応援団がいると強いかも

今回は身内を一人(画像とってもらうために)お願いして参加してもらっちゃいました

身内曰く 『 身内票より審査員票でえらばれたいよね〜 』

そうなんです 
あにゃは 身内票じゃなく審査員票が欲しい そう思ってます

もっと 歌や自分自身にも磨きをかけるぞ〜〜〜〜〜〜

勝負の11月までに向けて 

極度に緊張しない自分づくりを目指すぞーーーー






さて。。と凹んだ気持ちをくれた動画と

あにゃがBAKKYで歌わせて頂いた曲をブログに載せちゃいます 

聴いていただけると幸いです



KinKi Kids ~ UFO

ダンス 歌共に流石 上手いのに。。。笑ってしまったよ







あにゃ










posted by あにゃぽん at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜!
歌聞いたけど、とても上手だったよ〜 ヽ(*´∀`)/
今井美樹のこの歌、いいよね〜。
私も学生の頃、よく歌いました♪

カラオケ大会があるんだね。
色々な人の歌が聞けると、勉強にもなるしいいね (^_^)

身内票より審査員票獲得!
そうだね、これからどんどん増えるよ〜♪

頑張ってね。
私も応援しています ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by まめもにお at 2014年02月04日 10:41
まめもにおさんへ

ありがとう まめちゃん(いきなり馴れ馴れしい?)
 
嬉泣(´;ω;`)

これからも 応援よろしくお願いします!!

うんうん ガンバる!!

Posted by あにゃぽん at 2014年02月04日 22:46
あにゃぽんさんの選曲、私の好みが多い〜♪

思わず画面前で拍手。

審査員票が欲しい。
心構えが素晴らしいですよ〜、
それこそプロを意識しているからこそですね!

Posted by みーやん at 2014年02月05日 11:19
あにゃぽんさんの選曲、私の好みが多い〜♪

思わず画面前で拍手。

審査員票が欲しい。
心構えが素晴らしいですよ〜、
それこそプロを意識しているからこそですね!

Posted by みーやん at 2014年02月05日 11:20
み〜やんさんへ

もちろん投票も頂けたら嬉しいし

ありがたいけど

審査員票がやっぱりほしいな〜

認めてもらいたいな〜

なんて 欲張りだね〜(@_@;)

もっと歌唱力つけなくちゃ 


ありがとう み〜やんさん

Posted by あにゃぽん at 2014年02月05日 19:00
私も名古屋の予選大会に出場しました。
初めてで緊張の中、歌う順番が発表され、私は2番(O_O) 私はの選曲はEXILEの手紙でした。
練習無しのぶっつけ本番!
歌い出しから、途中まではいつも通りでしたが、緊張がほぐれ気が緩んだ瞬間!
歌詞が出てこず、詰まった上にアドリブで
案の上、通過できませんでした。T^T
全国大会優勝は諦めたく無いので、機会を見て
チャレンジします。
Posted by kazuyoshi at 2014年06月01日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386879854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。