2012年01月08日

遅い年始のご挨拶

あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

私の趣味がこうじて、立ち上げたブログです お役に立てると嬉しいです どうぞご覧ください^^


寒中お見舞い申し上げます

昨年中は大変お世話になりました!!


かなり ゆる〜いブログになってしまっている あにゃぽんのお気楽ブログ ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今年も無理せずにゆる〜りお気楽に

顔晴って楽しく更新していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



皆様はどんな正月を過ごされましたか?

私は昨年全力疾走したせいなのか

体調を少し崩して ほぼ寝正月でした 笑

でも、そのおかげなのか、心も不思議とリフレッシュしたんですよ〜グッド(上向き矢印)




自分が思ってる以上に身体は休憩が欲しかったんだな〜って

ちょっと反省たらーっ(汗)

自愛が下手な私です 

がんばりすぎる私なので、今年は少しゆるめてあげないと

かわいそうかなって思ってます。



201107141344000.jpg


私の肌。。キメがあらいのがばれちゃうけど。。。いいっかわーい(嬉しい顔)

チャ〜チャと一緒に撮りました揺れるハート


チャ〜チャは今年で11歳になります

自愛をすることと彼女の体調管理もしっかりしなくっちゃ〜ね〜ひらめき

大切な子だから猫

主人いわく チャ〜チャは私の分身らしい目


私はストーカーだと思っていたんだけどな〜 わーい(嬉しい顔) 

彼女は私が行くとこ行くとこ着いてくるんですもん

チャ〜チャからのストーカー行為は大歓迎ハートたち(複数ハート)

愛おしい チャ〜チャです手(チョキ)

親ばかは今年も続行わーい(嬉しい顔)

では 皆様

今年も皆様の元に幸運が 

雪崩のごとく訪れますことを祈りつつ

年始のご挨拶とさせていただきます


(なんだか よくわからないご挨拶。。親ばか話だけになってたような。。。苦笑)


posted by あにゃぽん at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244888421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。