2011年12月23日

大掃除はかどってますか@チャ〜チャ


あにゃぽんのwaiwaiぶろぐ

私の趣味がこうじて、立ち上げたブログです お役に立てると嬉しいです どうぞご覧ください^^



やっとこちらに来れました!!


いや〜大掃除ですが、前回ね〜愛猫たちにせっつかれたものだから

がんばって?やってますよ。。。

皆様は進んでますか?

201107211552001.jpg

こんな顔されたらね〜 怖くてがく〜(落胆した顔)

チャ〜チャ小さい頃2

あの怖い顔からは想像できないとは思いますが

実は可愛いのよ〜!!(親ばかぴかぴか(新しい)

この写真はね幼少の頃なの揺れるハート

たまにこういう顔をするんですよハートたち(複数ハート)

親ばかはコレぐらいにしとこう


明日は、クリスマスイブね

皆様 楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by あにゃぽん at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有り難うございます〜

早速 訪問させて頂きました〜ヽ(^。^)ノ

なんだかねぇ
癒されるの・・・
コチラのブログって^^

別に辛い事があるわけじゃないんだけど(笑)

ホッとするのは何故でしょうね〜

また フラ〜と立ち寄らせてくださいね(*^_^*)
Posted by yumehana at 2012年01月08日 00:17
来てくれてたんですね!!ごめんなさい

今頃気づくなんて 私のバカバカバか!!

ありがたい言葉を頂戴しました!!

めっちゃうれしいです^^

ありがとうございます(*^^*)

これからも がんばって更新しますね^^

いつでも お待ちしてますね〜〜〜!!
Posted by yumehanaさんへ at 2012年01月10日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242111854

この記事へのトラックバック
×

