2011年12月04日

ん〜スクロールバー。。。苦戦

今日は1日、スクロールバーを作るために時間を費やしてしまいました^^;

きっと、プロなら あ〜こんなん簡単!って言ってサクサクとつくるんだろうな〜

なんて、思いながらパソコン&HTMLとにらめっこふらふら 

目が乾かないように、目薬&あることを行っては サクサクサクサク。。。

目にいいサプリをとっては、 サクサクサク。。。

そして、こんな時間なのに まだできていない 笑

ま〜仕方ないか〜^^

よく、努力した!!!!!!!!。。。っと自分を褒めまくる私でした




NEC_0139.jpg

チャ〜 ごめんね 今日も構ってあげられなかったねもうやだ〜(悲しい顔)




posted by あにゃぽん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。