2014年04月02日

大人AKB48の応募から...



ゆっくり 文字が現れます


いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

201101121652002.jpg

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ










あにゃが通ってるダンス教室です
ダンシング Gloria (グローリア)


あにゃが通ってるボーカル教室です
USボーカル教室






かなり お久しぶりです

大人AKB48の応募から 一人忙しくしていました

合格したことのことを考えて(ずーずしい(笑))

まずは私が留守中の我が家のことや

東京に4ヶ月間住む場所(資金)のこと

などなど考えながら

(人生何があるかわからない いいこと考えよう



もし 大人AKB48が残念だった場合

野外ステージに立つことになるので

練習は怠らないように毎日やって

ダイエットもやって

カラオケ大会の練習もこなして。。。

合間 合間に 愛猫チャ〜チャに癒されて

なんて 日々を過ごしてましたヽ(*´∀`)ノ




インフルエンザが流行ってますね
(皆様は大丈夫ですか?)

ダンス仲間が2人 ノックダウン

野外ステージ。。。

あにゃ入れて 4人の参加となります

もしも あにゃが抜けたら 3人ってことに。。。

合否がギリギリになると言うことが申し訳ないというのに

さらに 少人数になってしまう。。。

それなのに 応援してくれる仲間や先生に

感謝してる あにゃ

どちらになっても 全力を尽くします



先月末日にカラオケ大会出場しました





今月 4月6日にもカラオケ大会出場します

ガンバるぞーーーーー







posted by あにゃぽん at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

