2013年10月09日

最近のあにゃぽん



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




こんばんは\(^▽^)/!



もう 10月9日 早〜いぃぃぃっ!!!


オーディションとダンス&発表会まで 


なんと(・∀・)!! 


後。。。。。 


約1ヶ月とちょい!!


さ〜〜〜〜!!エンジンかけなくっちゃ!!


ずっと 体調が悪かったりして
(相変わらず弱いんだよね゚(゚´Д`゚)゚
これでも強くなったほうなんだけど)


仕事もいろいろあって。。。辞めました(-^〇^-)

(いろいろについては 割愛しま〜〜す)


え〜〜〜また〜〜?!続かない人ね〜(-""-)

な〜〜〜〜んて思わないでくださいね

私は続けたいんです!!

歯車がなかなかあってこないだけなんです!!





今回 また面接うけました

お返事待ちです

でも 正直に夢のために仕事をしてること

オーディションが入ると 出勤できない日もあること

しっかりと働いてお給金がいただきたいなどなど

お話しました(-^〇^-)

協力しますっと言っていただきました

涙が出るほど嬉しかった

本社にあなたのこと押しておきます

心強いお言葉です゚(゚´Д`゚)゚嬉泣


本社の方がどう判断されるかで採用がきまるので

ここは じ〜〜〜〜〜とお返事を待ってるあにゃぽんです


そのじ〜〜〜〜っと待っている間

自分に対してのお見直しなどできるのでありがたい(#^.^#)

目標をまたしっかり立てたのでした


あにゃぽんの心にしっかりとめておくために

書いておこうっと(-^〇^-)



@ もっと痩せるぞ!!&強い身体作り


更に痩せる 現在 踊り場だったり 2〜3kg太ったり痩せたり

ブログをお休み中 そんな感じでした

たるんでるよね いかん いかんちっ(怒った顔)

続けていたウォーキングがなかなかできなくなったりでねバッド(下向き矢印)(体調不良)

でっ ジムに通うことにしたんです

水中ウォーキングも出来るし いろんなレッスンも受けられるし うふ

それと 強い身体作り。。。

不定愁訴や喉や偏頭痛などなどに

負けない身体を手に入れるぞォーーーーー!!




A人に裏切られても動じない鋼の心を作ること
人を見る目をもっともっと養うこと


過去 沢山経験してきたので ある程度免疫はあるけど。。。。

本当にこういうことあると疲れますよね(-""-)

心がど〜〜〜と重くなって痛みを伴い とにかく悲しいですね 

もっと強くなろうって思う(−−〆)




B 自分自身のレッスン

ダンスも自宅でレッスンしてますが もっと身体に覚え込ませる

(うんうん 大事 大事!!)

オーディションと個人発表(ダンス発表会)の曲。。。2曲 

しっっかり 頭に叩き込む!! 

(うんうん これも大事 大事!)



がんばりすぎずに がんばるぞーーー(-^〇^-)!!

前進!!前進!!







posted by あにゃぽん at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

トレーニングジム&ちょっぴり仕事



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ







先日 トレーニングジムに入会しました( お伝えしましたっけexclamation&question

そして 本日も行ってきましたヽ(*´∀`)ノ 
( いいぞ〜いいぞ〜その調子グッド(上向き矢印)


できるだけ 毎日トレーニングジムへ行くと決めた私なのです


11月に向けて ボディ改善しま〜〜〜す(^^るんるん



しかし、まさか トレーニングジムに通うことになるとは

自分でも驚いてます(・∀・)



最近 ウォーキングや自主トレでは

限界を感じていて。。。泣

それで トレーニングジムに

お世話になることにしたんです


これからは指導をきちんと聞いて

これ以上怪我をしないように 悪化させないように

(現在 膝、腰、股関節 負傷 がく〜(落胆した顔)

心がけないと

それに 体力ついてくれば きっときっと

軟弱な私の身体もきっと強くなるはずexclamation×2





あっそれから

面接 合格しましたヽ(*´∀`)ノ

ヤッターーーーーーexclamation×2
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


14日から開始です (#^.^#)



10月はプライベートも仕事も目まぐるしい変化 

そう大変です!!(大きく変化する)

自分を変えるチャンス 嬉しいグッド(上向き矢印)



いろいろあって。。。 

ある人物パンチに見返してやるんだ という気持ちがあって

どんっ(衝撃)燃えているのだーーどんっ(衝撃)


ぜ〜〜〜〜〜ったい 
夢叶えるぞーーーーーーーーーーexclamation×2
















posted by あにゃぽん at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

欲張り



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




現在 習い事 



ジャズダンス 

ボーカル 

トレーニングジム





この3やってるんだけど

実はまだやりたいことがあるの



テコンドー 英会話 




習い事ではないんだけど



。。。。エステにも。。。



あ〜〜〜も〜〜本当に 欲張りな私(・∀・)汗

しっししし 仕事 ががががっがんばらないとね〜





posted by あにゃぽん at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

いよいよだは〜



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




明日 初出勤です(*´∀`*)

ドキドキだ〜!!

今までに経験したことがない仕事だから

余計かも(#^.^#)


夢のために がんばろ〜っと(´▽`)



posted by あにゃぽん at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

気合入れるぞー!!



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




ふ〜やっと ブログ更新できます(´▽`)

今月のテーマは『覚える』ことらしく 苦笑

仕事 オーディションの曲 ダンス発表会のダンス&歌

を頭や身体に叩き込む毎日です



私ったら どうも忙しい仕事を選んでしまうらしく

覚えること沢山あって 悪戦苦闘してます (笑)




がんばり 踏ん張りがいまいち足らない気がして

気合いをもっと入れないとだな〜

なんて思ったり。。。。


さて 明日も早いことだし寝よ〜〜〜〜っと




posted by あにゃぽん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

年齢 そして テラスハウス



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ


たまに?ブログランキングと内容が伴わなかったりしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




最近 私くらいの年齢で歌手を目指してる人が

少しづつだけど 周りで増えてきたの

嬉しい(´▽`)!!

でも 何故かあせっちゃう私(笑)

あせっても仕方ないのにね〜(´▽`)


いつも 思うんだけどね

あっ このオーディション受けたい!!

って思って観ていると

必ず 壁にぶち当たる

年齢

ど〜して 年齢で区切るかね〜(-_-;)

チャンスは若い子にしか与えないってか????

チャンスは年齢関係なくあるものだーーーーーー!!!

もちろん 年齢制限していないオーディションもあるけど

限られてしまう 残念(-_-;)


いやいや〜 ゼロではないので 感謝しなきゃね

ぼやいてしまったは。。。 

反省 反省(_ _ )/



この前何気なくTVを観ていたら

フジテレビで。。。えっと 『テラスハウス』だったっけかな

知らない方がいらっしゃるかもしれないので

どんな番組か少しご説明を。。。

今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」で
リアルなライフスタイルを
縁もゆかりもない男女6人で
台本なし?で繰り広げられている番組です。。。ってざっくりすぎ?(笑)


初めてじっくりみたんだけど 感想は

旅をしない『あいのり』みたいだな〜って思いました(#^.^#)


崖っぷちのシンガーっていう 可愛い女性が

新たにメンバーになったんだけど

その女性は どうも裕福な家柄の子らしく

オーディションを受けても 名前でばれてしまい

≪何故 歌手になるの ならなくても食べていけるじゃん≫
↑確かこのようなニュアンスのことを言われるらしい

彼女は泣きながら言ってました




裕福は裕福でいろいろあるんだな〜って

私としては 彼女の環境が素晴らしいって思うのですよ

だって〜若いし、裕福なら品が自然と備わってるし

裕福ってことで自分磨きがおお〜〜いにできるじゃん(´▽`)

きっと彼女は親の力を借りず(想像)にやってるんだと思うけど

頼れるとこがあるなら 頼ってもいいと思うし


≪何故 歌手になるの ならなくても食べていけるじゃん≫

こういうこと言う人は 羨ましいって思ってるから言うんだと思う

いわゆる やっかみ だね

それか きついこと言ってもめげずに諦めずに突き進むか

お試しだね

気にしないで 頑張ってほしいな〜

彼女と比べたら ま〜〜〜私なんて

スタートラインにも立ってない(笑)

みんな最初は ゼロ からだもんね(#^.^#)

がんばろ〜〜〜〜っと(*´∀`*)















posted by あにゃぽん at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

