2013年09月24日

11月には



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



また 随分放棄してしまいました(((・・;)

皆様はお元気ですか?\(^o^)/

私 あにゃぽんは相変わらず

プロの歌手になる夢に向かって

日々 精進しております (ホントにぃ~?(笑))


11月には あにゃぽんにとって 一代イベントである

オーディションが待ち構えてます

喉のごきげんを伺いながら

レッスンをボチボチ開始したところです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、ダンス教室の発表会もあるので

振り付けをレッスンしてます

(なんと発表会で

歌も披露させていただけることになったのです

ありがたいやら 嬉しいやら((o(^∇^)o)))




来年の5月におこなわるボーカル教室の発表会の振り付けもボチボチ開始

元々 体力がないあにゃぽんなので

10月になったらジムに通って 鍛えようかと目論んでます













仕事がハードなので なかなかウォーキングができてない今日この頃

来月からジムに通って唄って踊れる

身体つくりをしていこうかと 目論んでます




とりあえず まだ 熱っぽいけど。。

レッスン行ってきます(^^)v

posted by あにゃぽん at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

