2013年07月03日

最近の私@ウォーキング ダイエット



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




ただ今 偏頭痛に悩まされてる私です

今日 ペインクリニックに行きました

頭痛もですが、だるくてボーーーーっとしてしまい

右目もぼや〜〜〜っとしてしまうのです(-_-;)

仕事を約1週間ほど休んでます(・∀・)ヤバイ

そんな状態でも嬉しいことは。。。



ウォーキング始めてから約3ヶ月が経ち

(やれない時もありましたが。。。。)

結果が。。。体重がピーク時からー11kg

ウエスト ー16cm となったことです!!

\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

後 体重は5kg落としますグッド(上向き矢印) 

ウエストは13cm細くします(#^.^#)!!ぴかぴか(新しい)

(とうとう 言っちゃったわね〜 (笑))



そろそろ。。。 

ウォーキングだけではなく

部分痩せする運動を取り入れようと考えてます(^^♪



ダンスを習おうと思ってて

何を習おうかと、ずーーーっと探してました

やっと これかも(^^♪って思うものに出逢えたので

明日 アクションを起こします ^m^うふふ

(ジムにも通おうかと思ってて、今 検索中。。。。。)




歌の祭典で唄う頃には(もう 合格してると思ってる私 (笑))

一皮むけた私になってると思います むふふ^m^



偏頭痛と向き合いながら 

いろんなことにチャレンジします(#^.^#)



早く 仕事に戻らねば!!








posted by あにゃぽん at 01:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡を望むなら / JUJU  カラオケ 唄ってみました




いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ








最後 グダグダになってしまいました ゚(゚´Д`゚)゚

もっと練習しま〜す!!!














posted by あにゃぽん at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

痩せて聞かれること。。。



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ





身体の調子をみてのウォーキング

ウォーキング休日がちょっと続いてるけど。。。

お陰様で 体重維持してますわーい(嬉しい顔)

続けてよかったって本当に思う

これからも続けていきます手(チョキ)

最近ね〜よく聞かれることがあるの




ウォーキングだけじゃないでしょう?他に何やってるの???

気を遣ってることは???って。。。




結構ゆるいダイエットしてるからな〜。。

っていつも困るたらーっ(汗)



やってることと言えば。。。




食事に取り入れてることで

20代の頃からサプリメントを摂取してます

かなり吟味してるんです 口に入るものですから

オリンピック選手が取り入れているようなサプリ限定にしてます

(話出すと恐ろしく長くなるので、この程度にしておきます (笑))





他は。。。。

食べたいものを ちょこ食いしている感じわーい(嬉しい顔)

炭水化物や甘いものはなるべく控えてますが

でもど〜〜〜しても食べたくなったら 遠慮なく食べます(笑)

我慢しないのが 私のルール黒ハート

沢山食べる時は おいおいあせあせ(飛び散る汗)ってくらい食べてますし



ただ 脳に言い聞かせる作業は相変わらずやってますしぴかぴか(新しい)



こちらで話してます 何かのお役に立てると嬉しいですバッド(下向き矢印)


どうやって痩せたのか。。@私は嵐 SHOW-YA 唄ってみました





身体動かさずして痩せる。。。理想でしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いろんなもの試してみて。。。 

私はその理想ではいうことを聞いてくれない身体の持ち主らしいので

理想の自分をイメージして、身体を動かして痩せてますひらめき


あっ!!ウォーキングの時に気をつけてることがあった

腹式呼吸はもちろんなんですが

姿勢を正して、歩くこと

これ 1番気にしてますわーい(嬉しい顔)




お役に立てるといいんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どこにも その要素がないような。。。苦笑あせあせ(飛び散る汗)













posted by あにゃぽん at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

ダンス教室



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




暑い日が続きますね Y(>_<、)Y おてあげで〜〜〜す!!

体調 悪くて(・∀・) どうしたらいいのか。。(笑)←とりあえずわらっとこ

体調が悪いときは声が出ないのでちょっぴりお休みしてます


でも 将来に向けて行動については (ΦωΦ)フフフ… 

歩みを止めておりません(-^〇^-)v

昨日 ボーカル教室へ行く前に ダンス教室へ行ってきました

ネットでやっと探し当てたところなんです



先生には、ブログでお話していいかどうか了承得てないので

詳しくお話できないのが もどかしい。。。 m(_ _)m




しっかり40分間ストレッチを行なった後、ウォーキング、 振り付け。。。

11月に発表会をするそうで あにゃぽん、いきなり 踊ちゃった〜(笑)

やっぱ 踊るのって楽しい♫

終った後 先生とお話をすることができてね(-^〇^-)


マンツーマンでのレッスン希望や

(しっかり基礎を身体に覚え込ませたいから)

体調の悪さやプロの歌手を目指してること。。

などなど お話しましたヽ(*´∀`)ノ




先生からね

『協力させていただきます』って

嬉しい言葉がかえってきました ゚(゚´Д`゚)゚嬉泣



心強さと温かさをプレゼントして頂いちゃったの〜〜(#^.^#)




最近、体調の悪さで顔晴れないあにゃぽんの存在に

情けなさ悔しさ。。を感じて過ごしていたから



心が解れていきました(#^.^#)


まだ決めなきゃならないことが沢山あるので


ひとつづつ クリアしていこうって あにゃぽん思ってるヽ(*´∀`)ノ


一歩一歩。。。。すこ〜〜しづつ。。。。無理せずに(#^.^#)v











posted by あにゃぽん at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ダンスレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ボーカルレッスン



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




ダンスレッスンでホクホク気分になった後

ボーカル教室へ行きました(#^.^#)

やっぱり。。。声が微妙にかすれてる。。

一度 念のために病院へいったほうがいいとすすめられました(;゚Д゚)!

そして、仕事を辞めることも。。。先生すっごく心配してくださって。。。

(私もかすれる声が気になってたんだけどね。。(-_-;))



声を出す仕事なので。。。喉に負担がかかってしまいます

お休みをもらっても また始めれば同じこと。。

う〜〜ん この前辞めると伝えて やっぱり続けます!っていったばかりなのに

いいづらい((((;゚Д゚))))ヒーーーーーーーーっ!!

強い喉が欲しいよォ〜〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚



仕事と歌どちらが大切か天秤にかけたら

もちらん 会社には申し訳ないけど

です


ふ〜〜〜っ困ったな〜 

これも とりあえず よく考えよう (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!!

きっと いい結果が出るはず!!!

よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!\(^^@)/
















posted by あにゃぽん at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ご無沙汰しております(#^.^#)v



いつも あにゃぽんのお気楽ブログに来てくださって

ありがとうございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



皆様 お元気ですか?

暑い日が続いてますが 体調はいかがですか??

あにゃぽん 久々の日記です

私という存在を忘れられないよう(笑) 

時間をみつけて ブログアップですヽ(*´∀`)ノ


留守の間

いろんなことがあって

何から書いていいのかわからない状態だったりしますが(・∀・)


これだけは、迷わずはっきり言えます

プロの歌手になることは

忘れず行動してます(^^♪



喉の調子の悪さの原因もはっきりして

現在 治療中です^m^〜☆

最初 病名を聞いたとき 耳を疑いました

うっそ〜〜〜〜!!ありですか((((;゚Д゚))))!!!





逆流性食道炎





ざっくり説明しますと 胃液が逆流すると言う病気です
(ほんとに ざっくり(~_~;))

寝ているとき 身体が並行になるので

胃液が喉 わざわざ耳にまで行ってたらしく

食道や喉は炎症を起こして 

耳は中耳炎になってたようです((((;゚Д゚))))

そう。。。言われてみれば 食道あたりや胃が重いことがおおくて

耳も泳いでいないのに 水が溜まってるような感じがしてた。。。


お医者様に食べ過ぎって言われ

Σ(゚д゚lll)!!びっくり。。。ありえない。。。

早食いって言われて 納得(^.^)

食事に気を付け よく噛んで食べるようにしてます


とにかく 喉の調子がよくなったら

歌を唄いたいと思ってます(#^.^#)v

聴いてくださいね(^_-)-☆


歌の祭典ですが 3月15日に延期となりました

なので 合否はおあずけです(#^.^#)

私としては 今回 助かりました(#^.^#)

調子が悪い中で CD編集したので

また  CD提出しようかな〜なんて思っています(*´∀`*)


いい感じにすべてが進んで行ってますヽ(*´∀`)ノ

さ〜〜〜〜!!

これから 人生楽しんじゃいますよ〜〜〜〜〜\(^^@)/











posted by あにゃぽん at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

