2013年06月01日

早いな〜もう6月



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



まだ なんとなく 体調悪いけど

今日は大切な1日 そう!月の初め!

いつからだったかな〜 代々宮司さんのところへお世話になるようにあったのは

いろいろ教わりましたし、助けていただきました(#^.^#)

付き始めの1日は必ず 神様に捧げるあることをさせて頂いてます

欠かすことなく もう何年も。。 ありがたいことです

その神様に結果報告(お願い)をしてるので

過ちはおかせない お約束してるから



あにゃはね だから3年後のために必死に動いてるの

プロの歌手はもちろんプライベートのことも一大決心したから

だから 立ち止まってられない ドンと落ち込んでいられないの

ちょっと落ちたら すぐ立ち上がらないと 先へ進めない(^。^) 



3年後には手にするために そこから 本物の〇〇を探そうと思う

達成したら ここでお話できたらな〜と思ってます



あにゃの存在価値ってなんだろうって考えさせられることが多くて

あにゃがはっきり言わなかったために 

人に迷惑かけたり 勘違いされたり 傷つけたり

勘違いされる行動や言動をしてしまった宇宙人なあにゃが悪いんだけど

言葉が足りないんだよね いつも。。。 

いろいろ反省をして新たにもっと自分に厳しくしていこうってね





6月から更にハードな生活になっていきます

仕事を掛け持ちで(今探してます)始めるし!!

もちろん ウォーキングは毎日 声出しもヽ(*´∀`)ノ

歌の祭典用の2曲のレッスン♪ オーディションも受けようと!!

あにゃには今 努力 しかないもの

あにゃより う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと

努力してる人達がいると思うと

あにゃも負けてられない!!!ヽ(`Д´)ノ


まだスタートラインにも立ってないから とことんいくぞーーーー!!



さて お世話になってる神社のもとへいこうっと。。。。




スマホ 737.JPG





posted by あにゃぽん at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

お墓参り(-^〇^-)



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




お墓参りから 帰宅

月2回は必ず 行ってるんですよ

途中 パラパラと雨が降ってきたけど

無事終了(#^.^#)スッキリしたは(´▽`) 

愛猫 虎之助にも会ってきたしね(^^♪バッド(下向き矢印)

スマホ 209.JPG

あの世で元気にしてるかな〜・・・



よしっと!!これで 今月は 最幸の月になるは(*´∀`*)!!

posted by あにゃぽん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

順調に痩せてます 嬉゚(゚´Д`゚)゚泣



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




今日もウォーキングしてきました(*´∀`*)

実は順調に痩せてます 嬉゚(゚´Д`゚)゚ 泣

この順調になるまで どれだけの月日を要したか゚(゚´Д`゚)゚

先日確か ウエストがピークのときから9cm減って さらに1cmと

お話したと思うのですが。。2cm減りました なので合計12cmヽ(*´∀`)ノ

体重はピーク時から7kg。。でぴたっと止まってますが

多分2回目の踊り場なのだと思います(#^.^#)

ここをぐっと我慢してあきらめずに続けると

どど〜〜んと減っていくこと間違いないので 顔晴ります手(チョキ)





オーディション受けるためには

やはり スリムでないと

10月には歌の祭典が待ってますしわーい(嬉しい顔)

グッド(上向き矢印)まだ合格してないのに 受かったつもりでいるよ 汗)

熱も出たこともあり 歌を唄ってないのでふらふら

また レッスン開始しなくっちゃパンチ





今日からまた仕事が始まりますねクリスマス

いきなり。。。。デビューかな〜。。。怖いよがく〜(落胆した顔)

でも。。顔晴ってきます手(グー)




皆様も今日1日 幸運が訪れますようにぴかぴか(新しい)

いつも 読んでくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by あにゃぽん at 09:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白(竹内まりや)カラオケ 唄ってみました



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ




久しぶりに 竹内まりやさんの『告白』を唄ってみました

ちょいちょい音が微妙に外れてます 焦あせあせ(飛び散る汗)

しっしかも 歌いだし出遅れてます ゚(゚´Д`゚)゚泣

お聞き苦しいかもしれませんが ご勘弁をm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと泣いた後なので目目元が若干うるっております 苦笑


017.png

posted by あにゃぽん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

おーーーー!体重がーーーー!!←ちょっと大袈裟



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



朝起きて 体重測ったら。。。

1kg減ってました ウェスト。。。そのまま。。。ふらふら

トータル 体重8kg減 ウェストは 12cm減 ふふふふ。。。

そろそろ。。。ウェスト強化する運動をはじめようかな〜わーい(嬉しい顔)



1ヶ月 落とす体重は3kgって決めてるの〜(#^.^#)

それ以上落とすと リバウンドする可能性が高いらしいから。。

も〜リバウンドは懲り懲り もうやだ〜(悲しい顔)

後 今月は 2kg 目標目指して 

前進 前進(#^.^#)ぴかぴか(新しい)



posted by あにゃぽん at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

休憩。。。@幻(柴田 淳)唄ってみました



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

カラオケ ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



う〜ん。。。ちょっと無理しすぎたのかな。。。

ちょっとだけ おやすみします

心配ご無用 きっと すぐ戻るから


皆様に 沢山の幸せが降りそそぎますように(#^.^#) 





少し前に唄いました 聴いてください(^^ゞ






posted by あにゃぽん at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

