2013年05月01日

カラオケ2 動画アップしました

おはようございます

今日から5月ですね 早いな〜 あっという間です

気合を入れて今月も顔張りますよ〜手(チョキ)

昨日は面接行ってきました

結果は7,8日ごろに郵送もしくはTELでお返事いただきます(緊張してどちらか忘れたがく〜(落胆した顔)

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!したら 13日から研修です

ヤッターexclamation×2
(まだ、決まってなのに 合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!したと思ってる)

面接の後はわーい(嬉しい顔)

ブロ友。リア友。ミク友。とにかく、カラオケに行きましたカラオケ

選曲しなくちゃいけないのと 声出さないとるんるん

結局、書類審査に提出する曲決まらなくて 悩んでます(幸せな悩み)

途中からヒトカラすることになったので
グッド(上向き矢印)

紅蓮の月を何回も何回も唄いましたるんるん

動画を貼り付けたいんですが 何故かできなくてふらふら

もう一つのブログバッド(下向き矢印)にアップしましたわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰しております


下手ですが 聴いていただけたら 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


posted by あにゃぽん at 08:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

今日もカラオケ〜 

昨日は恐ろしいほど 体調が悪くて。。

しかし、お世話になってる神社には数社ご挨拶に行って

それからは。。。死んだように寝てました眠い(睡眠)

今日も本調子ではなかったのですが

2時間しっかり唄いながらウォーキング揺れるハート

その後。。。カラオケへ行くことになり。。4時間半 (笑)わーい(嬉しい顔)

どんだけ唄うんだろうるんるん

というか 本調子じゃない割には元気よね〜(笑)


本日の歌はバッド(下向き矢印)

こんばんは 唄ってみました


4時間半ってあっという間わーい(嬉しい顔)。。。正直足りなかったふらふら

もっと 唄いたかったな〜ぴかぴか(新しい)







posted by あにゃぽん at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

プレゼント@唄ってみました

今日 何気なくTV観ていたら

レゴ ビルダーの直江和由さんが出てました

レゴがお好きな方やレゴビルダーになりたいと思ってる方は

ご存知だと思います

私は以前、TVチャンピオンでレゴビルダーの存在を知った程度で

詳しくはわからないのですが。。

日本人がいるとは、初めて知りました

直江和由さんは某おもちゃの会社に務めてレゴに転職されたんです 

そこからたったの2年でレゴビルダーになった凄い方です

レゴビルダーは、世界で14人 

会社からは直江和由さん彼一人だけです

今 レゴ 世界遺産展をやってるそうで、

作品を観ましたが 細部まで美しく作られてましたるんるん

モアイ像、ピサの斜塔、。。。。。などなど 

直江和由さんのレゴは設計図を描かず 

パーツをひたすら組み立てゆくやり方だそうで目

頭の中に設計図があるんでしょうね 凄いexclamation×2



会場にいる子供たちの目が輝いていて目ぴかぴか(新しい)

夢があって素敵な仕事だなと思いましたひらめき

もっと、素敵なのは彼の言葉でしたぴかぴか(新しい)



『夢を与えるというのは好きじゃない 
夢は与えるものじゃなく
 夢は掴むもの』





勇気をもらった気がした あにゃぽんでしたぴかぴか(新しい)





PIECE OF MY WISH (今井美樹さん)唄ってみましたるんるん


posted by あにゃぽん at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンス!!



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ


今日は一日ブログランキングの登録などなど

ちょっとおさぼりしていたことなどをやっつけちゃおうって張り切っていたら

ボーカル教室から連絡がきましたグッド(上向き矢印)

今月19日に歌の発表会があるんですが

一人欠席することになり、出場しないかとexclamation×2

私がこの教室の門を叩いた時は既に締め切られていたんですふらふら

残念だな〜ふらふらなんて思っていたんですよ



なんてexclamation×2チャンスexclamation×2嬉しいexclamation×2




10月の歌の祭典のため(まだ 出場できるかわからんやん 苦笑)

舞台度胸をつけなくてはって思ってたので

チャンスですグッド(上向き矢印)

いろんな方の歌を聴いて勉強させてもらえるしるんるん

舞台度胸も少しつく手(グー) 嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

なんていいながら。。 実はもう((((;゚Д゚))))こんな感じ

あがり症なんですよ 苦笑あせあせ(飛び散る汗)



日があまりないので 紅蓮の月 で行きたいと思います

カラオケDAMで音源ひろうにはどうしたらいいんだろう。。。

持参しなきゃならなくて 本当に旧式女だから困ったもんだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ご存知の方いらっしゃったら 教えてくださいm(_ _)mぴかぴか(新しい)




紅蓮の月バッド(下向き矢印)前回も載せましたが 







ワインレッドの心。。キーを全て上げたんですが。。それでも低い。。




まだまだ修行のみですが 聴いてくださいひらめき






posted by あにゃぽん at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唄ってみました



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ






恋一夜






浅い眠り






PIECE OF MY WISH







ワインレッドの心







パープルタウン




posted by あにゃぽん at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 歌のレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

うっそーーーー!!本当に???



ブログランキングに参加しました

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

YouTube・動画サイト ブログランキングへ





明日でウォーキング開始して一ヶ月立ちます。。。

昨日 なんとなく ウエストを測ったら。。




ピーク時から9cm減ってました

最新 なんだとーーーー!チャ〜チャ.jpg

うっそーーーー!!




おもわず、なんども測ってしまいました(笑)

ウォーキング開始した時からだと 2〜3cmくらい減ってます

ウォーキングと腹式呼吸は凄いな〜exclamation×2

でも まだまだ。。。理想にはほど遠いので

顔晴りますわーい(嬉しい顔)

体重が減ってくれないのがくやしいパンチ




posted by あにゃぽん at 19:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

