2011年10月25日

一年ぶりにブログのぞいたら。。

091030_203728.jpg

一年以上も放置してしまってたこのブログ

久しぶりにみたら 愛猫の写真

まいったな〜(@_@;) 。。。。

これからSEESAAのブログ始めようとしてるのに

ちょっぴり 暗いお話になっちゃう(T_T)

この子は 今年1月に他界したんですよ

今年の春や秋や、誕生日をむかえることなく

あっという間に。。。 

子供だと思って育てた子だったので、いまだに思いだして泣いてしまいます(T_T)

すごく優しくて、おちゃめで頑固でとっても人間くさい子でした

きっと天国で楽しく暮らしてると私は信じてます(^−^)


逢えないってわかってるんだけど

逢いたくなるんですよね〜

困ったもんだ(~_~;) 







posted by あにゃぽん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

いつもの。。

201110251415000.jpg

頭隠して尻隠さずなのよね〜 ぷぷぷ^m^

posted by あにゃぽん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

